50の手習い。「オッサンの管釣りブログ」

50を過ぎてから管マス釣りを始めた素人オッサンの記録と、何故かフェラーリのメカニズム解説、自作ギターアンプやオーディオアンプの紹介、副業である執筆業のことも時々解説しちゃう。

拙著が発売日を迎える

家に居る時には相変わらず黙々とアンプを作り続けている今日この頃です。

製作中のギターアンプ

現在こんな感じで、箱庭を作っているみたいでなんか楽しい。今更になって電源部分を変更したくなり、音が出るのはもうちょっと後かな。

さてアマゾンでは拙著であります、フェラーリ・メカニカル・バイブル 増補改訂版が本日発売となりました。

 

本屋さんでは昨日から店頭に並ぶとのことで、本日近所のららぽーとにある紀伊國屋書店を覗いてみたところ、うーん並んでないなと。じゃあ欲しいものあるから、ついでに文教堂ホビーも覗いてみるかと向かったら、いつのまにか閉店しておりまして。

なんか今日は空振りが続く日みたいです。

会社には大量の本著が届いてました。会社で買って貰ったのと私が自前で買ったの合わせて60冊。

いよいよ発売されたんだなあと。感慨深かったです。

本棚に並べた自著

売れ行きも気になったので、アマゾン覗いてみました。

本のジャンルで、20,856位。笑。